未視聴は5曲

制服の芽

制服の芽

合格Kiss・アンテナ・Doubt!・仲間の歌・水のないプールだけが音源として
確保できてなかったので、ようやくフルで聞ける環境整ったwww


CD音源では間違いではないけど1週間前に届く曲がり物だけどCD音源
ではあるので、ヲタボイスもなくクリアに聞けて素晴らしい\(^o^)/


通常よりも半値で買えたし←


未視聴の中ではDoubt!が好きかなヽ(*・ω・*)ノ
2ndのチャイムはLOVE SONGほどの神っぷりは全体的にはないけど
コンスタントに神曲すぎて3rdの高得点は凄まじい限りヽ(*・ω・*)ノ


土日連休で公演に当たれば新幹線飛び乗る勢いでも後悔はしないレベル←
本当に来週のZeppが楽しみすぎる反面と遠征するのかと半信半疑←


あと、通常が来週の水曜に届いててもiTunesに入れてたら確実に福岡行きの
バスに乗り遅れて、全く聞けずにZepp行くことが決定的だったwww


17曲もiTunesに入れるだけで20分以上過ぎてたもん(´・ω・`)
尚且つ、ipodに入れてたらますます遅くなるだけやん(´・ω・`)


さて、あとは来週の水曜に定時ダッシュして1本でも早い新幹線に
乗車することを考える為に効率のいい仕事量を考えないと←←←


どんなに頑張っても22時にしか新大阪に着かないけど(´・ω・`)