「青空片想い」(通常盤)全国握手会 大阪会場に関して

Aブロック:木下有希子松井珠理奈矢神久美高柳明音
Bブロック:松井玲奈小木曽汐莉向田茉夏


3部制の2ブロックの定期恒例全国握手会設定か(´・ω・`)
福岡は持ち駒9枚でA1・B8は決定的になるな、これだと(´・ω・`)


他の二人と話す為に必死こいてネタ探してたけど挨拶だけになるなw
Zeppでネタ探せよといっても玲奈ちゃん以外見るわけないしね←


せめて、ちゅり・れなが同じだったらネタを考え付くと思う半面に
じゅりなと折角だから握手したいよねと思いますわ(´・ω・`)


ミニライブも先着順ではなく抽選制になるみたいだし、定期2階の
最前を如何にして確保することに必死になったがマシみたいだな←
青空片思い1曲しか披露しないけど、やっぱイベで踊りたいしね←


それにしても、SKEの全国握手のメンバー発表も遅い設定なのかw
大阪でどれくらいの人数集めるかで福岡の割合も出てくるしなw