青空片思い全国握手会@キャナルシティ

時間&詳細

5月8日(土)
■開催場所
<ミニライブ>
キャナルシティ博多 1F サンプラザステージ
<握手会>
キャナルシティ博多 2F HMV


■握手会参加券引換・抽選券配布場所
キャナルシティ博多 1F サンプラザステージ
11:00〜13:00


■ミニライブ
整列・受付開始時間/13:30
整列・受付締切時間/13:40
ミニライブ開催・終了時間/14:00〜14:20


■握手会
第一部 15:00〜15:45
第ニ部 16:00〜16:45

5/3に詳細発表されてたなんて人生\(^o^)/オワタ


とりあえず、早めに行って2階のセンター死守だな(´・ω・`)
入場整理券ランダムで取るよりも2階席だね!(´・ω・`)
ヲタ復帰した10年桜以来だけどあの頃とは違うのだよ←←←


握手会は別会場みたいでこれは涙サプライズを模範に考えてれば
難なくこなせるかなと思ってる…9枚あるから1枚は下見でもいいか←


桜の栞の過ちだけは繰り返したくないので念入りに考えねば(´・ω・`)
その為に必死こいて、玲奈ちゃん以外を考えてるけど無理(´・ω・`)
最悪、AKBと同じでさつまりこに勝手に反応させておけばいいのか←


今回はピンチケゆとりが少ないことだけを祈るばかりなのです(´・ω・`)
熱射病にならないでいいように水分だけはきちんと取っておくよ←←←