枯葉のあゆむちやん

名古屋で遊びすぎたからなのか、月曜に目の下にくまが出来てフラフラしたかと
思えば、夕方くらいから喉の痛みが増して、声が出にくくなった(´・ω・`)


必死に声が出るように努力してるんだけど、快方に向かってくれず(´・ω・`)
握手するのに声が出ないのは死活問題なので本当に勘弁して欲しい(´・ω・`)


土曜日までに治らなければスケブ掲げて「声が出ません(´・ω・`)ちゅーん」を
しながら厄介に9回も握手をしようかと思っております←←←


会場のHMVが厄介なことに音楽を大音量で流さないことを祈るしかない(´・ω・`)
ただでさえ、滑舌が悪いのに音に邪魔されたら言いたいことも言えない(´・ω・`)