トマト色が強いのかな?

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

先輩に「ヴォクと一緒に飲みたい感じですか!?付き合いますよ♪」と
コンビニで27歳の青年が超笑顔で宣伝してヴォクも初購入←←←


普段はカフェオレ・ピルクル・ココアのサイクルのヴォクは玲奈ちゃんの
ことが大好きすぎるから無理して買ったんだからな!!!!!!!←←←


味は…まぁ無難にカフェオレでキャンペーンしてくれよJK(・∀・)


最初の一口は激まずっ!と思ってたけど飲めなくはないけど
わざわざ無理して野菜ジュースを飲むほどのものじゃないよね(´・ω・`)


待受はヴォクが佐江ちゃん・先輩は玲奈ちゃんとお互いの推しを出しちゃって
メール添付も出来ないので全く意味のない結果になったのさ(´・ω・`)


ジュース1本だけでレジに並びたくなかったので先輩のお会計と同時に
してもらったんで、この時自分でしていれば玲奈ちゃんだったかも(´・ω・`)


待受はトランプ3枚から選ぶんで絶対に玲奈ちゃんとも言えないけどね←
せめて、他のヴォクの推しがでてくれれば…佐江ちゃんでもまぁねぇ。。。


さて、玲奈ちゃんの待受は見れてるんで明日からはカフェオレ飲もう(・∀・)