DVDだけは付属してね

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-B)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-B)(DVD付)

地元家電量販店で4枚購入してまいりましたヽ(*・ω・*)ノ
2枚は駅前本屋に寄って置いてないと電話してきてくれた先輩の分w


熱帯雨林からの分をあげると約束してたけどコンビニで入金してからの
発送でフラゲ基発売日に買えないなら意味がないので熱帯雨林放置←←←


大量購入しなくても大量に握手することは出来るのでもう買わない(・∀・)
絶対に入荷しないSKE関連とかは熱帯雨林で買うことにしますよ(´・ω・`)


それで、このタイプAとBの違いって3曲目が「僕のYELL
マジジョテッペンブルース」の違いだけだったんだね(´・ω・`)


桜の栞ではYJとPBの二つは絶対に買わないと思ってただけに何か不満足←
「盗まれた唇」と「僕のYELL」が別々入ってると思い込んでただけか←


流れ的にタイプCを作ってDVDだけ入ってますって展開はやめてねw


そういえば、娘。を毎回買ってた頃はシングルと翌週にシングルVを
買ってたんだよね…今の方が明らかにお金使ってるから安上がりだけどw