早いと思ったが3ヵ月後か。。。

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-B>

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-B>

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>

ポニシュシュの発売で選抜選挙での次のシングルは8月なのね。


7月に全国握手会なので早いなと思ったが1クールに1枚の
一般的な出し方に違いはないか…感覚が狂ってるね(´・ω・`)


ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)

ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)

ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)

ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)

SKEは7月に出すのでヲタ充な握手会日和ではあるけれど
去年と比べるとお財布事情には非常に厳しくなったよね(´・ω・`)


こりゃ毎月休み懇願しない月はなさそうだね(´・ω・`)
絶対にやめて欲しいのが8/22に握手会で8/23にZeppだけはwww
月曜日に休みたければ日曜出勤は当たり前なんだからwww


てか、SKEまでもタイプ別にするとか嬉しいやら悲しいやらwww
この際だから青空振替分も3rdで使える設定がいんだけどなwww


あと、今日佐賀市内にポニシュの在庫状況見に行ったら
Type Bだけ初回でAは通常だった…僕のYELLがいいんかな?w


なんだかんだでヴォクはポニシュ2枚で12回握手しますけどね←