驚愕過ぎて二度見

高橋愛写真集 「形」

高橋愛写真集 「形」

なんだこのびっくりするくらいに可愛い子は!!と思ったら愛ちゃんでしたw
ポニシュ見た序に隣の紀伊国屋の写真集コーナー覗いてたらあったのだw


気にしすぎ芸人←なんで近くにいたJKたちがいなくなるのを
待ち構えて、颯爽とレジには持ち運ぶ行動には出ませんでした←


愛ちゃんの写真集は2007年の「水」を最後に買ってませんw
引越しでハログッズは全部捨てたが、愛ちゃんの写真集だけはあるけどw


今の状況では絶対に一目散にレジに持っていくのは玲奈ちゃんだけだな←


篠田麻里子写真集/「麻里子」

篠田麻里子写真集/「麻里子」

1推しなら買えよというツッコミはイラネーヨwwwwww


大島優子写真集 優子のありえない日常

大島優子写真集 優子のありえない日常

ちなみにこれは先輩の家にあるが超エロ本でした←


基本的に雑誌などの物欲は全くないのさヽ(*・ω・*)ノ