気持ちって伝わるのかな?

SKE48 「青空片想い」振り替え握手会 福岡会場 詳細


数分前にチラ裏書いてる矢先に日程出されてたのね、スマソ(´・ω・`)


日程的には土曜日だったけど、後輩に即電話して休みの交渉をしたら
問題なく変わってくれるみたいで気持ち的にもすっきりヽ(*・ω・*)ノ


本当、昨日の坂本のサヨナラHRの時にもびっくりした出来事があったけど。。。
ライトに平凡フライして終わると思った半面にサヨナラ本当にするんじゃね?と
思っていたら、マジで撃ちやがったからね…思いって大事だよね?(・∀・)←


しかし、公式をずっと凝視してたらレコード会社から先に出すとかwww
場所も手ごろに天神だしね…でも、スカラエスパシオってどこ?シラネwwwww


とりま、非常に文章を打ちながら高まってるんだけど。。。


※参加券1枚につき、1回 1名のメンバーと握手頂けます。


個別握手だよぉん(゚∀゚)
玲奈ちゃんと8回個別握手出来るよ(゚∀゚)
あとの1回はちゅりに行かせてもらいますよ(゚∀゚)


まさか地方の福岡で個別してくれるとは夢にもヽ(*・ω・*)ノ
5/8にキャナルで屈辱的な思いはしたけど、この措置は見直した←←←


残り2週間でお手紙とかネタとか一生懸命に考えようヽ(*・ω・*)ノ

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

まずはこれを熟読&月曜深夜に見てみようヽ(*・ω・*)ノ
メロンパンを毎日のようにコンビニで買おうヽ(*・ω・*)ノ


やばいよぉおおおおおお、緊張しすぎて寝れないよぉん(´・ω・`)