選抜総選挙結果発表

【メディア選抜】
1 大島優子
2 前田敦子
3 篠田麻里子
4 板野友美
5 渡辺麻友
6 高橋みなみ
7 小嶋陽菜
8 柏木由紀
9 宮澤佐江
10 松井珠理奈
11 松井玲奈
12 河西智美


大島さんの優勝で幕を閉じた今回の結果。
正直、センターは前田さんがいるからこそだと中間の時点で
思っていた部分が多々あったので甲乙つけがたいですね(´・ω・`)


3位にも篠田さんが死守してくれたことも嬉しい事実。
ヴォクは1通も投票してませんけどね←


それでヴォクが結果的に持ち票の2票を投じたのは玲奈ちゃんヽ(*・ω・*)ノ
じゅりなの追い上げでSKEで1番ではなくったけれど
そこはやっぱりエースが1番でないといけませんからね(´・ω・`)←←←


5推しまでメディアに出れるので今から非常に楽しみですヽ(*・ω・*)ノ
どっちにしろ、篠田さんは序盤だけで数分後には横にいますけど←←←


言い訳Maybeの時は結局そこまで歓喜することなかったからね(´・ω・`)

【以下の選抜】
13 高城亜樹
14 峯岸みなみ
15 小野恵令奈
16 北原里英
17 秋元才加
18 佐藤亜美菜
19 指原莉乃
20 仲川遥香
21 宮崎美穂

可もなく不可もなく言った所で指原さんの選抜復帰ですかね。
しいて言えば、きたりえ・あきちゃには頑張ってほしかった所。
1度くらいは21人でテレビに出てもいいんでないの?(・∀・)

アンダーガールズ
22 多田愛佳
23 倉持明日香
24 大矢真那
25 増田有華
26 平嶋夏海
27 石田晴香
28 島崎遥香
29 仁藤萌乃
30 小森美果
31 佐藤すみれ
32 梅田彩佳
33 藤江れいな
34 米沢瑠美
35 高柳明音
36 山内鈴蘭
37 片山陽加
38 矢神久美
39 松原夏海
40 石黒貴己

一番爆笑してしまったのは中間などで何度も最後のオチとして言ってきた
松原さんがこっそり現れる現象が今回も出てきましたヽ(*・ω・*)ノ
しかも、前回よりも順位を落としているのにアンダーガールズ入りとw


何気に梅ちゃんとかにも突っ込みたいところですがSKEで2推しの
ちゅりが無事にアンダーガールズ入り出来たので何よりですヽ(*・ω・*)ノ


【雑記】
福岡までは行ったんだけど映画館には行けてないから意味ないけどねw
映画館で順位発表する瞬間でボロ泣きしたかったぜ、ちくしょー(´・ω・`)