推しの参加に恵まれない

青空片想い通常盤 福岡会場振替握手会に関して


イベント参加の為に玲奈ちゃん参加できませんって(´・ω・`)
折角必死になったのに、これだと去年の篠田さんと一緒の展開(´・ω・`)


選抜に入れるほどなんで仕方ないこととはいえ、精神的ショックが(´・ω・`)
このままだと3rdシングル全国握手も不参加になるんだね(´・ω・`)


再振替の発表があるとはいえ、日程調整して19日に休みに意味がないw
来週までには日程発表してくれることを信じてみるしかないか(´・ω・`)


逆に考えてみれば、玲奈推しのみしか来ないので超個別握手になるとも
期待して、日程さえ調整出来れば何のことないんだけどねヽ(*・ω・*)ノ


とりま、ちゅりは来るんだから予定通りに1回握手行けばいいという
考え方もあるけれど気が向かない限りは交通費出してまではね←←←


ちゅりは選抜グループ握手で会える程度でしかネタ出来ないと思うw