玲奈推しは真夏にドギマギする

ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)

ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)

ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)

ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)

7/7発売の3rd「ごめんね、SUMMER」が解禁ヽ(*・ω・*)ノ
とりあえず、購入枚数は1枚ずつかなヽ(*・ω・*)ノ
握手の発表出してくれれば発売前なら超注文するヽ(*・ω・*)ノ


SKEは定価握手なのでこれはこれで仕方ないレベル←←←


早速、落とし込んで聞き込んでおりますが普通かな、感想はw
アンダーガールズではBの方が好きですヽ(*・ω・*)ノ
ジャケ写もBが好きなのは言うまでもないよねwww


選抜も小木曽・木下が抜けて木崎・石田が入りましたか。
個人的には須田ちゃんもあるかなと思ってたんですが←
JRちゅりくみの牙城は崩せなかったのは見えてたよね←


ただし、ゆっこがアンダーAに入ってセンターにいるのは
構わないのだけど、あっちゃん化だけは勘弁してね(´・ω・`)


それにしても、青空でしおりんと握手しててよかったぁ(´・ω・`)
結構好きな部類だったので選抜外れると思いもしなかった←


今週の土曜に個別で挨拶もありえるけれど無難にちゅりに3枚で←
玲奈ちゃんの再振替出してくれないことには計算が出来ないんだがw