夕方なのに誰一人スーツじゃない件

青空片想い全国握手会、松井玲奈再振替握手会に無事に参加してきました。


天神のオフィスビルでリーマンヲタが誰か一人でもいるのか?と
思っていたんだけど誰もいないとは思わなかったな(´・ω・`)←
スーツ着ていっても結局は仕事終わり思われるだけかwww


とりあえず、開始してすぐに並びましたが15人程度(´・ω・`)
ループしていく度に人数が減っていったので3回目で外に出ましたが
4回目に戻っていった時にはヴォク一人に玲奈ちゃんが待ち構える状況www


完全にヴォクと玲奈ちゃんだけの空間が出来て嬉しかったですヽ(*・ω・*)ノ
ネタ的にもメロンパン・荒川UBなどなど玲奈ちゃんの好きなお話がヽ(*・ω・*)ノ


お出迎え〜数ターンの会話〜係員の剥がし入るが手を離さない〜お見送り


4回目以降は完全に一人だったんで物凄く会話してたようですwww
こんなヴォクにでも「お久しぶりです」言われると高まりすぎるよね←


終わった後は天神の町を夢遊病みたいに超絶に幸せでしたヽ(*・ω・*)ノ
現在、素に戻って次回のこと考えると地方で個別は本当凄い体験したんだねw


なんだかんだで、5月の屈辱を数倍も跳ね返す結果でしたとさヽ(*・ω・*)ノ
やっぱり、今のヴォクには玲奈ちゃんがいないと生きていけませんヽ(*・ω・*)ノ