山笠はヴォクもよく分かってません

はなまるいずむ(大・ω・阪)より

玲奈です(・ω・)


大阪握手会、無事に終わりました。
福岡に引き続き、大阪に会いに来てくださってありがとうございます。


大阪で楽しい時間を過ごす事ができて、ますます大阪が好きになりました。
握手と久しぶりのまったりした時間。
本当に素敵な2日間でした。


今度はごめんね、SUMMERの時にまた大阪、福岡に来ることができますが、今からそれが楽しみです。


そして、私はやっぱり握手会が好きですヽ(*・ω・*)ノ


うっふー(・ω・)


(れ・ω・な)

何気なく、玲奈ちゃんにはごめんね、SUMMERで会いましょうって言ったけど
公式に出てた覚えが多分ないんだけどな(´・ω・`)


玲奈ちゃんが言うのだからCD枚数増やして予約するかな(´・ω・`)
6枚あれば福岡程度なら余裕で遊べるでしょ(´・ω・`)
なんなら、面倒臭いなら個別でしてくれてもいいよ?(´・ω・`)←


運営がくそで、またまた振替個別握手会なら問題ない…いや、あるわw
でも、今回の再振替の係員はちゃんと出来てたな…支配人もいたしねw
最後に帰り際に会った時の笑顔で支配人が超推せたしねwww


うん!湯浅支配人なら出来る人だ!間違いないよ!←←←