母体も見習うべき措置

SKE48 3rdシングル「ごめんね、SUMMER」(通常盤)初回生産分特典「全国握手会」
■福岡会場
日程:8月15日(日)
参加メンバー
松井珠理奈松井玲奈矢神久美木崎ゆりあ高柳明音石田安奈向田茉夏


【注意事項】
※今回の全国握手会につきましては、東京・名古屋会場は数名ごとのブロック制
福岡・大阪会場は個別での握手会とさせて頂きます。


個別握手会をまたやってくれと書いたら本当にするとはヽ(*・ω・*)ノ
支配人推すよ!支配人!…って、全体で決めてるんだろうけどwww


実は玲奈ちゃんは福岡の個別がまたあること知ってたのかな?w
福岡であることも凄いのに個別をしてくれる待遇にはびっくりw
この調子で福岡公演も実現させてくれないかな(´・ω・`)


現時点の予約段階では6枚なので玲奈:4・ちゅり2かなヽ(*・ω・*)ノ
ゆりあに個別行こうかなとかも思ったけど次の選抜いるかも←←←
全体であるんだったら、ゆりあとも握手出来て嬉しかったんだろうけどw


フラゲはしたいんで2枚増やすことはかなり濃厚な希ガス(´・ω・`)
出迎え・お見送りは難しくなるけど6枚もあれば余裕で遊べるでしょ←


出来ることなら、他の推しとも握手はしてみたいんだけどね(´・ω・`)
大矢・高田・秦・須田・平松・山田恵・古川あたりと(´・ω・`)
実行させるには7/18の東京だね…ポニシュ福岡なんだけど(´・ω・`)


ポニシュ12枚もいらないから玲奈ちゃんの個別行きたいのが本音←