3位の干され具合は異常

セブンイレブン×AKB48


7/1からチームAのいちご&練乳ホイップメロンパンが発売されてるってことで
遅ればせながら、メロンパンを語る玲奈ちゃん大好きヴォクも購入ヽ(・ω・)ノ


味は単なるいちご練乳ホイップパンでした(´・ω・`)
メロンパンといえば、メロンパンだけど形は単なる普通のパンだし(´・ω・`)
形が全てオーソドックスで出しちゃうとつまらないから仕方ないか←


普通においしいので食べる分には困るものではないねヽ(・ω・)ノ
野菜1日みたいに無理して飲むほどではないのでよいヽ(・ω・)ノ
結局、野菜1日は1回買っただけのお試しに終わったけど←


ちなみに待受は親に会計されたんでレシートがもうないwww
CM見ても本当に篠田さんいるのか思ったらいるんだもんwww


とりま、策略には乗らずに、マンゴーとパインも発売したら買おう←←←