Kの売り込みですね、分かります

ポニーテールとシュシュ【通常盤】全国握手会イベント 福岡
7月18日(日) 福岡:福岡国際センター
秋元才加梅田彩佳大島優子田名部生来中塚智実仁藤萌乃
峯岸みなみ松井咲子宮澤佐江河西智美北原里英増田有華


篠田・柏木の為に必死こいた14枚を返してください(´・ω・`)
推し的には大島・河西・北原はいるのはいるけど(´・ω・`)
篠田さんのいない握手会なんて腑抜けですよ、ヴォクなんか(´・ω・`)


一瞬は回避の選択肢を過ぎったけれど、連休に一人でいるのも
つまらないので、アイドルと握手しておくことにするよ←←←


この仕打ちは完全にヴォクがSKEへ移行させてるとしか思えないw
大島さんが来なければ完全に回避してるのは言うまでもないけどw


この際だから、北原さんに連続で行くという手もあるけれど
大島・北原で6回使えば確実に途中からやる気なくすね(´・ω・`)


もう今度からは2枚は買ってからメンバー見てから考えよう←←←