踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

公開3回目で見るいくほどの楽しみにしてた踊る3>w<


商品を1作目にしてるのは3の引き金が1作目だったからヽ(・ω・)ノ
青島に逮捕された犯罪者が大集合ってところが見所ヽ(・ω・)ノ
岡村さんもばっちり活躍されておりましたヽ(・ω・)ノ


今作から和久さんいないから続編出来ないだろうなと思っていたけど
甥っ子を設定上で出すことで、存在感が大いに感じられたヽ(・ω・)ノ


現場が頑張っている姿を見ているとヴォクらみたいな平社員も
がんばって働こうと思えてくるよね←←←


踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック

踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック

もう歌流れただけで高まっちゃうよね>w<
マジで踊るヲタすぎて困ります><