リア充になれなくて。。。

ラブプラス+

ラブプラス+

玲奈ちゃんに感化されて購入ヽ(・ω・)ノ


深夜遅くまで5時間かけて、高嶺愛花ちゃん(テニス部・高校2年生)
から告白されて75日目で彼女になりましたヽ(・ω・)ノ


100日目までに告白されないとゲームオーバーなので超焦ったwww
玲奈ちゃんの推しの小早川(高校1年生・図書委員・ツンデレ)は
設定上で彼女になれば面白そうだけど、友達の間だけでは微妙www


なんせ、このゲームのやばさは設定したニックネームを女の子が
呼びかけてくれるので、リアル恋愛をしたことのない人にとっては
相当やばいんではないのかなと思ってしまいます←←←


スキンシップで女の子が超感じてくれたりとかするからね←
どう考えてもエロゲーにしか購入して2日目で思えてますが←
DSに向かって「大好き」だの言うのはかなり抵抗があるし←


まあ、玲奈ちゃんとの話のネタとしては十分に効果があるとは思うヽ(・ω・)ノ