徐々に西に遡る事情

今日の代々木で【NMB48】の誕生が発表されたとかヽ(*・ω・*)ノ


正直、大阪の女の子は基本的にはNGなんだが、発掘されれば
可愛いじゃないかJKとか言い出して推しまで作るんだろうね←


秦佐和子さんみたいな大阪人を推すこともあるのだからねヽ(*・ω・*)ノ


東京・名古屋・大阪と来ているので今度こそ、流れ的には来年
あたりに博多まで来てくれることにも期待したいヽ(*・ω・*)ノ


絶対に博多の女の子とか可愛さにも程があるレベルとか確実に
いるとは思うのだけどな…劇場の関係でお流れなんだろうけどw


博多に通うにしても意外とお金がかかるのはいうまでもないけど←


そんなことよりも今は早く栄で劇場に行きたいものです(´・ω・`)
握手も大事だけど、動く玲奈ちゃんを見るのが大事(´・ω・`)