取捨選択の価値

本日はポニーテールとシュシュ@福岡握手会には行ってません・どーんw


職場の仲間たちと車で40分の福島のキャンプ場行ってきたヽ(*・ω・*)ノ
久しぶりの海水浴とBBQってことで大いに高まったわヽ(*・ω・*)ノ


元々は握手会に一緒に行く予定だった先輩がキャンプ行くからと
断られて、勿論ヴォクはヲタなんで参加する気でいたけど気持ち的に
下降線の一途を凄まじい勢いで辿ったので行くのをやめたんだけど←


たまには、リア充に付き合ってみるのも悪くないってことでヲタ概念を
完全に捨て去って、キャンプにエンジョイしてみましたとさヽ(*・ω・*)ノ


ただ、それでも海水浴中に左足を損傷してこのまま放置してて
化膿でもしたら仕事も出来ないってことで宿泊せずに帰ったんだけど←


結局はヲタでもリアルでも中途半端なんです、サーセン(´・ω・`)
どっちに行ってるのがよかったのかとかは特に思ってはいない(´・ω・`)


明日の休み終わると6連勤で月末の遠征の買い物とか出来ないだろうし
キャンプから帰宅したことは…リア充にはヴォクは程遠いんだねとwww


ちなみに握手券14枚に関しては捌かせてるのでご心配なくヽ(*・ω・*)ノ
大損してることは目に見えてるけど特には何も思っていないヽ(*・ω・*)ノ