新幹線の時間も調べてないや

来週には名古屋遠征が待ち構えてるんだよねヽ(*・ω・*)ノ
未だに心の奥底から楽しみたいと思えないのはなんでだろうね。。。


絶賛6連勤中で精神的にも限界があるお年頃なのかしら(´・ω・`)
体力的にも4月は疲れきって体調崩して喉やっちゃったしね(´・ω・`)


とりあえず、金曜の仕事終わりに大阪に前日入りしようかと思ったけど
無難に当日入りで名古屋入りしたが早いし、これでいいやヽ(*・ω・*)ノ
超早起きするのが面倒臭いけどお昼に着くには致し方ない(´・ω・`)


こうやって危機感を出してみたらちょっと新幹線の時間を
調べる気になってきたところでおしまいなのだヽ(*・ω・*)ノ