1ヶ月間隔は困るレベル

ヘビーローテーション【通常盤】九州エリア開催場所

【日程・場所】
8月26日(木) 長崎:ハウステンボス ※フリーゾーン


福岡市内でずっとやってたし今度は佐賀はないとしても、北九州か
長崎あたりでやるのもあるのでは思ってたら案の定(´・ω・`)


ハウステンボスなら近いといえば近いけど1人で車を運転してまで
行く場所ではないな…観光地的にはマジでつまらない場所だもん←


しかも、次の勤務決まりかけてる時の8月ギリギリにされたら
休みに今からなるかも分からないから困ったもんだね(´・ω・`)


とりあえず、先輩と休み懇願して行ければいいかなレベルかな。。。
メンバー次第では是が非でも絶対に行くとか言い出しそうだけど←


それ以前に8/23にZeppもあるのに3日後にとか金欠すぐる(´・ω・`)
Zeppは日曜出勤して月曜に休みになってれば行くレベルだけど←


また今回パスしてもまたすぐに福岡でやってくれると思うからいいやw