9月はおとなしくしたいな

来月の勤務が出ましたヽ(*・ω・*)ノ
無事に8/1も休みになってて名古屋にも行けそうですヽ(*・ω・*)ノ


1ヶ月前に3連休下さいと懇願してて勤務表の関係で日曜だけが
不明で尚且つ、忘れられて日曜出勤させられてるのではないかと
ヒヤヒヤしながら今度の勤務を待ち望んでいたのです(´・ω・`)


夏季繁忙期で7/30は絶対に出勤しなきゃいけないけれど、土日と
名古屋まで新幹線で行けると思えば久々に楽しみだよねヽ(*・ω・*)ノ


あと驚いたことに8/15だけは絶対に休み下さいとお願いしてたんだけど
翌週の8/22に日曜出勤して翌日の8/23が休みになってるとかヽ(*・ω・*)ノ
最初から休みじゃなければZepp行く気はなかったけど気が向けば←


8/26も出勤だけど何度も夜勤と変わりまくってる後輩に懇願すれば
休み変わってくれるだろうからハウステンボスも行けるかなヽ(*・ω・*)ノ
先輩が乗り気じゃないんで説得して休ませて行きたいけど(´・ω・`)


ちなみに先輩も後輩も十分にこっちの世界の人間ですがね←
佐江ちゃん推しとにゃんにゃん推しwwwwwwwwwwwwww


楽しみ度的には7/31>8/15>8/26>8/23ヽ(*・ω・*)ノ
1ヶ月間に4回もヲタ充があるとか九州人にしては恵まれすぎじゃね?w
来週は名古屋だから九州ではなかったんだった←


来週は4月よりも確実にSKEに関する知識も増えてるし、推しも
格段に増えてるので楽しめそうだヽ(*・ω・*)ノ
れな・ちゅり・あかりんを基本に見ていくのだヽ(*・ω・*)ノ