移動で5時間は長いね

本日の16時の新幹線に乗って20時前の高速バスで22時前に
無事に佐賀県へと帰ってきましたヽ(*・ω・*)ノ


新大阪から博多までの2時間半は早く感じたんだけど
地元までの1時間半のバスが長いこと長いこと(´・ω・`)


気分的には高まりすぎてるんだけど、現実が近づくにつれて
逃避行したい思いが強くなっていったのかもしれないけど←


とりあえず、今回のセットリストに参戦して思ったのはヴォクの
変貌振りは5年前の愛ちゃんをガチで好きだった頃に戻ってるw


紺中に完全にヴォクと玲奈ちゃんしかいない空間にしか思えない
妄想を繰り広げてしまって大号泣したまである(´・ω・`)


物凄いガチになると気持ちの浮き沈むがおかしくなるので
ある程度は制御できるようには努めたいと思います(;´Д`)