SKE48リクエストアワー セットリストベスト30 2010〜神曲はどれだ?〜

セットリストの結果を出して感想などをちょこちょことヽ(*・ω・*)ノ
とりあえずは、長くなるんで潜っておきますw

01位.枯葉のステーション松井玲奈)
02位.青空片想い
松井珠理奈松井玲奈矢神久美向田茉夏高柳明音小木曽汐莉木下有希子
03位.あなたとクリスマスイブ(出口陽佐藤実絵子
05位.思い出以上(松井珠理奈木下有希子平松可奈子
04位.女の子の第六感(桑原みずき大矢真那高田志織須田亜香里中西優香
06位.ウィンブルドンに連れて行って(高柳明音矢神久美若林倫香
07位.万華鏡(大矢真那小野晴香出口陽平田璃香子中西優香
08位.雨のピアニスト(松井玲奈内山命佐藤聖羅
09位.手をつなぎながら
木崎ゆりあ高田志織平松可奈子矢神久美赤枝里々奈井口栞里加藤智子鬼頭桃菜斉藤真木子佐藤実絵子高柳明音古川愛李松本梨奈向田茉夏山田澪花若林倫香
10位.Glory days(松井珠理奈桑原みずき中西優香
11位.チャイムはLOVE SONG
大矢真那木崎ゆりあ須田亜香里平田璃香子平松可奈子松井玲奈井口栞里石田安奈鬼頭桃菜斉藤真木子佐藤実絵子松本梨奈向田茉夏山田澪花若林倫香加藤るみ
12位.強き者よ
小野晴香木下有希子桑原みずき高田志織出口陽中西優香松井珠理奈矢神久美赤枝里々奈内山命小木曽汐莉加藤智子佐藤聖羅高柳明音古川愛李磯原杏華
13位.ガラスのI LOVE YOU石田安奈斉藤真木子松本梨奈山田澪花
14位.恋を語る詩人になれなくて(チームS阿比留李帆山田恵里伽
15位.毒リンゴを食べさせて
木崎ゆりあ木下有希子須田亜香里小木曽汐莉若林倫香 + 研究生11名)
16位.渚のCHERRY向田茉夏井口栞里加藤智子鬼頭桃菜
7位.ジェラシーのアリバイチームS上野圭澄秦佐和子
18位.狼とプライド(矢神久美、木恕Wゆりあ)
19位.Innocence(チームKII
20位.Doubt!(チームS加藤るみ矢方美紀
21位.嘆きのフィギュア(向田茉夏斉藤真木子高柳明音山田澪花
22位.バンジー宣言
大矢真那小野晴香桑原みずき須田亜香里高田志織平田璃香子平松可奈子石田安奈古川愛李松本梨奈
23位.チョコの行方(大矢真那平田璃香子平松可奈子小木曽汐莉
24位.制服の芽チームS秦佐和子山田恵里伽
25位.ロマンスロケットチームKII
26位.ピノキオ軍(チームS阿比留李帆加藤るみ
27位.遠くにいても
赤枝里々奈井口栞里石田安奈内山命加藤智子斉藤真木子佐藤聖羅山田恵里伽磯原杏華今出舞上野圭澄後藤理沙子秦佐和子松村香織間野春香矢方美紀
28位.涙の湘南(古川愛李佐藤実絵子鬼頭桃菜阿比留李帆山田恵里伽
29位.恋の傾向と対策チームS今出舞加藤るみ
30位.仲間の歌(全メンバー松下唯含む)


松井玲:11 高柳:8 須田:11


推しの出演回数は偏りなくって感じだったんだね(´・ω・`)
玲奈ちゃんの出番少ないと思ったら多かったというね(´・ω・`)


ちゅりが出番少ないのは確かにK2の曲がないからだな、そりゃねw
手をつなぎながら公演曲をSがやっちゃったらもっと少なくなっただろうけどw


今回の結果は玲奈推しとしては大満足の終焉を迎えることが出来て
よかったのだけど、ヴォクの中では1stでやってはいるるが、AKBの曲ではなく
SKEが上位を占めてくれる結果と思ってただけに結構呆気に取られたかな。


一番ショックに思えたのが、「手をつなぎながら」「チャイムはLOVE SONG
9位と11位で健闘しているとは思ってはいるけど、特にチャイムは本当に
大好きな曲なんでTOP5は堅いと思ってたんだけどね(´・ω・`)


制服の芽」「恋を語る詩人になれなくて」「ジェラシーのアリバイ」の
3rdの推し曲も意外と低かったなという印象もでかい…単なる個人主観だけどw


絶対に3rdからは「楽園の階段」も入ってよかったと思ったんだけどな…。
3rdの最強説よりも古参(笑)が圧倒的なのかもね(´・ω・`)←


ちなみに色づけされずに推しがいない時は実は相当困りましたwww
大矢・高田・小木曽・秦・向田あたりを見てたかな(´・ω・`)


あと、2位が「枯葉のステーション」1位が「青空片想い」だったとしても
玲奈推しとしては1位取らせろJKと思う半面でシングル最高と思ったかもねw


そんなヴォクは投票権は全部放出して1票も入れてないけど(´・ω・`)
枯葉と雨のピアニストに入れるつもりだったから問題はないんだけどw


早くK2の新公演やってくれないかな…早く音源として鬼りたい←←←