ステージ構造上の問題点

センチュリーホールでコンサートを見てて思ったのが、ホールレベルで
やっているのだから、横の花道とか開放したがよかったんじゃないのか?w


ヴォクが10列で真横が花道になっていたけど音響で塞がれていて
花道には入れない設定になってて少し寂しく思えたから(´・ω・`)


といいつつも、サンパレスで娘。見てても真横使ったことないかw


もっと近くで、れなちゅりあかりんを堪能したかったよぉ(´・ω・`)←
マジで最近はあかりんが選抜に今度は入ってくれないかしか考えてないw


この際だから、チーム二人ずつ推しを作るためにK2も誰かもう1人
推しを増やしてみるか…うーん、小木曽・向田。。。また選抜(´・ω・`)←