劣悪からの改善策が今回の注目点

個別握手に切り替わったのが最大の改善策だけどね←


週末のごめんね、SUMMER全国握手会福岡会場詳細が決定ヽ(*・ω・*)ノ

■日程
8月15日(日)
■会場
福岡タワー(海側 第2駐車場特設会場)
トーク&ミニライブ 12:00〜12:30(予定)
■握手会 13:30〜16:15(予定)


整列場所/福岡タワー(海側 第2駐車場特設会場)
整列開始時間/07:30
引換場所/ 握手会参加券引換所
引換時間/09:00〜10:30


西新駅からぶらぶらタワー目指せば着くだろうか(´・ω・`)
ドームばっかり行ってたから何気にタワーへの歩き方覚えてないw


海側の駐車場ってことは百道浜ある方じゃないかな?w
WEDDING ISLAND MARIZONで玲奈ちゃんと結婚式したいなヽ(*・ω・*)ノ
去年の友人の結婚式で行ったけど海が見えていい場所だった・超蛇足w


今回、一緒に参加予定だったくーみん推しの会社の先輩が
お盆で不参加になったので一人で参加になっちゃった(´・ω・`)
先輩来ないからってポニシュみたいに回避する気は全くないけどw


くーみんとの握手はヴォクがしてくるよ…玲奈ちゃんの枚数増やすけどw


とりあえず、9時から引換開始だけど8時半には到着出来るように
出発してこようかな…6時に起きないといけないかもな(´・ω・`)


大丈夫とは思うけど前回が前回だけに本当に信用してないwww


10枚握手券あるから結局は2回は並ばないといけないけどね(´・ω・`)
真夏に2回も外の会場で並ぶとか本当厄介だよね、暑いよね(´・ω・`)


まあ、福岡で個別握手してくれるだけでも御の字なんでgdgd
言いまくるのはこの辺にしておきますかヽ(*・ω・*)ノ


3部制だし2回ずつ玲奈ちゃんに行って合間にちゅり・ゆりあ挟みますかね。