室見・藤崎が近いとかはないよね?

今週は台風4号の攻撃で仕事中に死ぬかと思ったヴォクです(´・ω・`)
ここまで辛い思いをした上での週末なんで絶対に報われるはず(´・ω・`)


さて、今日の夜勤が終われば明日は待ちに待っていた福岡タワーですよヽ(*・ω・*)ノ
玲奈ちゃんと握手するのは1ヵ月半ぶり…本来なら3ヶ月ぶりだったんだけど←


夏季繁忙期がひと段落して、気持ち的にも落ち着いたのでヲタ全壊ですよ←
全壊ってことは待ち時間が長すぎてイライラすることには変わりませんがw


到着は予定通りに8時半かな…西新駅到着が8時の設定だけど
30分も歩いてるうちにタワーには到着できるでしょヽ(*・ω・*)ノ


高速バスで行って天神から路線バスが暑い中歩かずにいいんだろうけどw
たまには、慣れ親しんだ西新周辺を歩くのも楽しそうだしヽ(*・ω・*)ノ


最低でも6時には出発しないといけないから早寝が面倒臭いんだけど(´・ω・`)
手紙も仕上げる暇もないから今日中にやってしまわないきゃ(´・ω・`)