ストレート・ツイン・ポニー・お団子の順

m(゚◇゚)m{伝えたいブログ。
m(゚◇゚)m{朝からテンションの高いですよ。
(どっ・ω・ちが)


ごめんね、SUMMER」全国握手会@福岡タワーに行ってきましたヽ(*・ω・*)ノ


握手の概要・イベントの内容などは華麗にスノレーの意向ですが、ヴォクと
玲奈ちゃんのガチっぷりの素晴らしさは…ここでは語りつくせない方向で←


予定通りに、玲奈7・ちゅり2・ゆりあ1で握手はしてきたのですが、
何かがちゅりに物足りなさを感じたなと思っていたら髪形だった(´・ω・`)

尾長鳥ポニーを褒める気で望んでいたのですがお団子だったんで
少し違和感あるなと思っていた部分があってこれですっきり(´・ω・`)


前日のツインテールで来てくれていたら高まりすぎてよかったのですが←
やっぱり、推しには推しの好きな髪形があるけどちょっと残念(´・ω・`)


まあ、間近で見たゆりあの異様な可愛さに驚いたのでよしとしましょう←
上記の髪型の好きな順番は一概にも本当は言えないんだけどね←