11月の名古屋が無難

単独紺のお知らせ


絶対的に言うなれば10/5のZepp Nagoyaに行くのがヴォク的にはおいしいの
だけれど、先週に玲奈ちゃんには誕生日も祝ってもらってるし
今度の遠征をするとなれば、現状的には10/17付近が無難かな(´・ω・`)


土日月と3連休を懇願すれば10月なら貰えるレベルだろうし
年末になっちゃうと絶対に無理だから今年の締めくくりはしたい←


ただ、場所的に神戸なのがちょっとネックかな(´・ω・`)
名古屋を愛しているので超絶に名古屋が恋しくなる(´・ω・`)


劇場には行きたいけど確実性だとコンサートしか無理よね(´・ω・`)
月1玲奈ちゃんが出来れば完全にヴォクとしては幸せだよね←←←無理w


それにしても、めちゃくちゃ踊りたくて仕方ないの(´・ω・`)ちゅーん
猛暑過ぎて部屋で踊ってても汗が凄いことになるバカなヴォク(´・ω・`)