ぷっちょ職人が気になる

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B>

帰宅したら届いていたヽ(*・ω・*)ノ
発売4日目で届いたのであれば御の字ヽ(*・ω・*)ノ


会社で3人目となる推しまで作ったイッパソが大声厨なったんで
CDやらを大量に貸し出す序に一緒にPV見てみたけど
ポニシュがまだ好きだなというご意見(´・ω・`)


ちなみにまゆゆ推しで既婚者で子供が2人のヴォクと同級生←
既婚者だが鬼嫁に早く帰って来いと催促されてるの見るとヴォクはいいやw


PV見ての感想は玲奈ちゃんを必死こいて探すあたりがヴォクは
もうSKEに興味が移ってしまってるだろうなと(´・ω・`)
Mステ見てても玲奈ちゃん探すので必死だったしね(´・ω・`)


推されすぎてあんまり写りすぎても面白くないんだね←←←


まぁ、今回はスタンドマイクなんで篠田さんも序盤だけの推されではなく
終始3番手としてのポジションは維持されてるのでいいんですがヽ(*・ω・*)ノ


本当、ハウステンボスなんかでやらなければねぇ(´・ω・`)
もう既に木曜日は変更がきかないんで仕事しますが(´・ω・`)
9/24までまだ1ヶ月もあるのかよ…それまでの休みがマジで暇で面倒臭い←