一般人は公演曲分かるの?

ハウステンボスに当然のごとく行けてません、ヴォクです\(^o^)/


仕事がバカみたいに暇だったんで午後休取ってでも行きたかった(´・ω・`)
何せ会社のみんなから冗談半分で午後から行くんでしょ?の連呼(´・ω・`)


先輩も最近は高城さん推しになったらしく、あきちゃ来てるよの
朝の一言でガチ凹みしてる姿が非常に痛々しく感じました←←←


次は絶対に一緒に行こうぜ!と約束したんで大丈夫でしょう\(^o^)/
これでまた、篠田・柏木が全く来なくなるフラグなんだろうけど\(^o^)/


それにしても、この握手の配列が(´・ω・`)

1.北原・篠田
2.小野・高橋
3.柏木・宮澤
4.板野・峯岸
5.前田・高城
6.大島・河西


笑っちゃうくらいの推し祭(・∀・)
きたりえ巻き込んでも余裕で篠田さん行けるよねw
ゆきりんと話しつつも佐江ちゃんカバー出来るしw
世界と話さずともあきちゃには行けるみたいなねw
大島さんが多すぎてちゆうとは話せずだろうけどw


篠田・柏木・大島軸の3枚ずつで1枚はあきちゃかな。。。
勝手に妄想して楽しむことくらいしか無理なんだけど(´・ω・`)


ヴォクみたいな頑張る社会人にも恩恵欲しかったぜ←←←
メンバーの個人ブログを全く巡回してない人が言えた義理じゃないけどw