2日前の正式発表

ハウステンボスのライブと握手会のメンバーが出たぉ\(^o^)/
2日前に出されるとは増量するには厄介なお話レベルですね\(^o^)/

<ミニライブ&トークショー
篠田麻里子高城亜樹高橋みなみ前田敦子
前田亜美板野友美大島優子小野恵令奈
峯岸みなみ宮澤佐江北原里英佐藤亜美菜

<握手会>
篠田麻里子高城亜樹高橋みなみ前田敦子
板野友美大島優子小野恵令奈峯岸みなみ
宮澤佐江河西智美柏木由紀北原里英


風の噂では指原さんが来ると思っていたけどガセ情報?(´・ω・`)
あーみん・あみなちやんOUTのちゆう・ゆきりんのINが不明だね、これw


折角、篠田さんが来てくれるのに握手できないとは無念すぐる(´・ω・`)
握手したいメンバーが完璧すぎて拍子抜けにも程があるよね(´・ω・`)
完全にポニシュとヘビロテの使い方ミスったな…無念じゃあ(´・ω・`)
どう区分けされても困らないというのはこういうことだね(´・ω・`)


絶対的に重い腰を上げれるレベルなのが篠田・柏木のW参加ですよ(´・ω・`)
この二人がいなければヴォクの存在自体が無意味に等しいからね←←←


もう非番なくなったから木曜日に休めないし握手も増やせないから
今回は完全に無理だな…場所的に絶対に一人で車で行きたくないけどw
先週の時点で正式に出してくれれば考えれたのに遅すぎだわ、これじゃw


10月の新曲にWで来てくれる事と願うしかないか\(^o^)/
今更ながら再び柏木呪縛にはめられることもないよね?\(^o^)/


別に先週、玲奈ちゃんに会えたからいいんだいヽ(`Д´)ノ←