兵庫県は姫路駅で降りたことしかない

【神戸】
日程/2010年10月17日(日)
会場/神戸国際会館こくさいホール 
開場/17:00
開演/18:00


SKEコンサート@神戸の当落が出たぉ\(^o^)/
見事に当選しておりました\(^o^)/


今回はローソン経由での当落なので確認作業をやるけれど
IDの入れ間違いなのか見れなくて凄い梃子摺ったけど(´・ω・`)


セットリストから2回目だけど2連勝ですねヽ(*・ω・*)ノ


当日まで座席が分からなかったセットリストだったけど
不思議と良席来ると思ったら10列だったんで今回も大丈夫でしょう←


現時点で連番者の枠が1階席なので特に気にしていないヽ(*・ω・*)ノ
ヴォクの必殺遠方枠で1桁くればいいんでないの?ヽ(*・ω・*)ノ


当落も決まったし、まずは3連休要求しないとな(´・ω・`)
うちの仕事、事故とかいきなりあって勤務変更なるのが難点だし(´・ω・`)


ちなみにヴォクも玉突き事故に日曜あってます、慰謝料ふんだくりたい←