ケータイないと不安芸人

最近は毎週、アメトークを見るのが楽しみなヴォクヽ(*・ω・*)ノ


昼休み中にアメトークの話題で盛り上がって今日は
ケータイないと不安芸人なんだなと話しながらもmixi弄ってたヴォク←


その結果、マジでケータイなくした\(^o^)/
一時的にですけどね…マジでなくした1時間は死ぬかと思った\(^o^)/


普段は仕事中はズボンのポケットに入れずに鞄の中に入れてるのだが
基本的に仕事中は全速力で走りこむで落としたくないんで(´・ω・`)


何を血迷ったのかカバンを同僚のと間違えた時にその中にケータイを
入れてたみたいで、まさかカバンの中にヴォクのが入っていると露知らず
電話かけても「何か変な音鳴ってる?」って感じでスルー(´・ω・`)


亡失しても電話持ってないから発見したという連絡も来るわけがなく
落としたんだと思い込んで捜索するけど落ちているわけもなく
ヴォクの蓄積した10年間のデータとおさらばだと本気で思った(´・ω・`)


電池切れることさえも恐怖感があるのに、ましてや亡失なんて(´・ω・`)
現代病だけど、ケータイなくなったら本当に不便だよね(´・ω・`)


モバメも全て切った状態だから誰からもメールも来ないんだけどね←
ましてや、着信なんて会社からの恐怖の電話くらいですよ(´・ω・`)


でもまぁ、昨日はあかりんもケータイ亡失したみたいだし翌日に
同じ体験を出来て感情を味わえたのだと思えばいいかな\(^o^)/