祝福したいが出費は痛い

SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]

SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]

熱帯雨林で予約完了ヽ(*・ω・*)ノ
ヘビロテ買っても結局、伝説ばっか見てるから早く新しいのが欲しい←


とりま地元入荷するわけもないし、2000円引だから本当、熱帯雨林
栄関連の商品を予約するにはもってこいですわヽ(*・ω・*)ノ

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

こっちはなぜか定価ではなく6000円もするけど気のせい?(´・ω・`)
予約してないけどソウルシルバーも干され店で発売日買えたしな←


今月は何気にこの二つで1万は吹っ飛ぶわ、福岡公演もあるし
月末には同僚の結婚式にも出ないといけないので出費が凄い(´・ω・`)


友達は少ないから滅多に結婚式にも出ないからいいんだけど←
ヲタなんて早々に結婚式とかもあげれないからね・どーんw


理想と現実なんて相当の誤差が凄まじいからね・どーんw
今は全世界で玲奈ちゃんのことが大好きだと毎日言ってるんでいいやw