全国の詳細出してくれJK

18thシングル「タイトル未定」劇場盤
じゃんけん選抜はこの次なんだっけかな?(・∀・)←

AKB48メンバー全員(1〜11期生)
SDN48メンバー全員(2期生を含みます)が大集合!!
SKE48からは大矢真那木崎ゆりあ松井珠理奈
松井玲奈矢神久美石田安奈高柳明音向田茉夏が参加します!!


そろそろSKEからは大握手会に参加は止めにならないのかな?
やっぱり、大都会では握手もしないと需要も高まらないのか(´・ω・`)


東京でやる暇あるなら福岡でやらせておけという田舎根性ですがね←


どうにしろ、今のシステムでは大握手会に行くことはないけどねwww
東京行くくらいなら遠征は名古屋に新幹線で行きますよヽ(*・ω・*)ノ


福岡で思う存分に個別握手出来たんで特に今は問題がない←
特殊イベントやってくれると期待してんだが、サイン会から何も変化ないしw