早朝大売出しにはならないか

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

何のことなく普通にゲットヽ(*・ω・*)ノ
ソウルシルバーの時は売切だったので心配だったけど余裕でwww


今日は夜勤だったので12時までは余裕あるから開店と同時に購入して
出勤までやっていようと思ったら2時間早く呼び出されて買えたのは
仕事が終わった21時過ぎにようやく(´・ω・`)


まだ箱も開けてないけど連休中はやりこもうと思いますヽ(*・ω・*)ノ
これで帰ってからの楽しみが増えすぎてテンションあがるヽ(*・ω・*)ノ


まず最初に連れて行くポケモンミジュマルかな。。。
基本的には火を選んできたけど今回は豚のポカブは好きになれなかったw
結局、ポカブの進化系がよかったら誰かヴォクに卵をくだしあw(゜o゜)w