年が近いと最高なんだけどな

m(゚◇゚)m{念願のお仕事!負けない愛!


ちゅりはブラック買うつもりだったのにホワイト渡されている件←←←
ゆりあがホワイト貰ったみたいだからイベント参加者にだろうねw
ここは、ちゅりのことを考えてブラックをこっそりと(ry


本当、ちゅりみたいに可愛くてポケモンに必死な女子とか最強でしょw
あくまでも、可愛くてのが限定のお話に結局はなるんですけどw


最近は年の差を考えずに近い設定での妄想が楽しみなもんで←


現実的に見て15年もポケモンの愛を思ってるのはそうはいないw
ヴォクの回りも金銀やってればいいレベルなんだよね(´・ω・`)
金銀からダイヤモンド・パールに行った人が言えた口じゃねぇかw