SKE48 チームS 3rd【制服の芽】@IMS HALL 公演レポート

昨日の結婚式は3次会まで付き合わされてお金が吹っ飛んだ上に
思考能力が破壊されて執筆出来ませんでした、サーセンm(_ _)m


それでは、記憶が曖昧な部分も多々ありますが主に気になった曲や
玲奈ちゃんの様子などを振り返ってみたいと思います。


まずは、座席はモバイル会員にも関わらず地方民なのに390番という
超干され番号での入場だったので、諦めてましたが立ち最前ヽ(・ω・)ノ


呼ばれてた番号が650ほどで400くらいから一般ぽかったですがwww
完全にモバイルでやったのに超干され番号だったらしいです(´・ω・`)


で、劇場の雰囲気を味あわせたかったのか、椅子が10列ほど準備されてて
その後ろに仕切りを作って干されはスタンディングで見てろって感じw


170番以上も違う藪医者まっぴのご好意で後ろに陣取らせてもらい
スタンディングでも確実に玲奈ちゃんが見える位置でしたがヽ(・ω・)ノ


さてさて、本題の公演の模様ですねヽ(・ω・)ノ

  • 恋を語る詩人になれなくて


全力で踊りたくて超絶にうずうずしてたんだけど、狭すぎて踊れず(´・ω・`)
一番後ろは結構スペースあって踊れたのだけど、雰囲気的にガチ踊りは
劇場内ではやれそうにないのかな?って感覚に捉われましたw


逆光が凄まじすぎて見にくかったのだけど、そんなもんなの?w

  • 合格Kiss・アンテナ


実は参戦してきたコンサートでは見たことなくて初めてパフォーマンスを見た。
がり勉メガネも結構、色々な妄想を駆り立てくれていいよね←

  • 自己紹介MC


ちゅーん(´・ω・`)をやれたことだけで超満足できたのはこの上ないw


強烈的な鰹の真那の蟷螂物真似はマジで何回見ても面白いねヽ(・ω・)ノ
かなかなが福岡を東京の近くとか、名古屋から新幹線できたが広島で
なぜに降りないの?とかで1回、週刊で取り上げてほしいよw


あとは、しゃわこさんへのあかりんの愛情の深さは異常w
矢方のみきてぃはどう見ても北原さんにしか見えないよねヽ(・ω・)ノ


それにしても、MC聞いてるのはいいのだがスタンディングだと長く感じた('A`)


気分よく踊れたので超満足できた…玲奈ちゃんは定期振り遅れてたけど←

  • 思い出以上・狼とプライド・女の子の第六感

思い出以上はじゅりなだよなと思ってたけど、かなかな見てた←
おバカさんなかなかながちょっと好きになりだしてたんで…元々好きだけどw


狼とプライドはゆりあだね、イチイチ可愛くて仕方ない←


女の子の第六感でやっと真那を見れるなと思ってたのだが数秒後には
あかりんに必死こいて凝視してしまいました…推しには勝てないよw
曲も振りも好きなんで踊りたかったけど、タイガーは仕方ない(´・ω・`)


ごめんなさい、ガチで泣き出しました(´;ω;`)
ここまでマジで玲奈ちゃんのことが好きだったなんて(´;ω;`)
一瞬にして曲調に合わせてくる女優:松井玲奈には脱帽です(´;ω;`)

  • 万華鏡


ゆいみんと真那の関係性を考えると毎回この曲はシミジミする(´;ω;`)
今回の目標だった真那がやっと凝視出来て嬉しかった(´;ω;`)
仕方ないけどね…9割は玲奈ちゃん見てるからね←


S3の中でジェラシーのアリバイは一番大好きな曲で絶対に踊らないと
後悔すると思ったので狭いながらにも全力で踊らせていただきましたw


ある程度は公演では大人しくて見たがいいのかなとは思ったりもしたw
年齢も年齢だしね…いつまでもオドリストでいれるとは思ってないw


推しと同じ動きをしてるだけで嬉しさが増すのはおかしいのかもねw

  • 楽園の階段


これも実は初めて見れた…現場で初公演だからそうなんだろうけどw
第一、九州民で名古屋まで遠征して見に行くほど好きなのいないしねw


未だにセットリストの30位以内に入ってなかったのが不思議w


まさか、ヘビロテやるとは思ってなくて玲奈ちゃんの立ち位置を
探してたら、3位の篠田さんの場所ではなくて2位の前田さん(´・ω・`)


篠田でも前田でも振り付けは変わらないけど、終始ずっと
「なんで世界のマエアツパートを踊らないといけないねん」思ってた←


音源として聞くと感じないのだが、現場で聞くと胸の高まり感が
半端じゃなく物凄く盛り上がるなと思った…あいうぉんちゆうとか←



公演中の彼女の笑顔に引かれて推し度がますますあがっていったのだが
彼女の公演に対しての姿勢や楽曲に対してなどの伝わり方が凄いよねw


何度も今度の手紙に何を書こうかなとか試行錯誤を繰り返しながら
ずっと目を追いかけていた…追いかけすぎて幾度となくヴォクと
目が合ってたかな?隣がアロハ白衣のまっぴだから目のやり場的にもねw


あと、ちょっと気になったのは最後の挨拶の時にお辞儀がうまく
出来てなかったように見えたわけで、また腰痛再発してないよね(´;ω;`)

  • お見送りハイタッチ


終演間近からハイタッチあるんだろうなと思って色々考えてたのだが
何も臆することなく、玲奈ちゃんに向かったら普通に気づかれました←


なぜか立ち止まった記憶もないのに、終盤はスタッフに押し込まれて
第2目標のあかりんには早口で「須田の素楽しみにしてるよ」でオワタw


収穫的にはサプライズで先頭にゆいみんがいたことかな(´;ω;`)


以上です。。。最近は福岡も推されるようになってきて念願だった
公演もやってくれたし、今度はK2もやってきてくれるでしょう(・∀・)


やっぱり、俺は栄が大好きやぁヽ(*・ω・*)ノ