ポケモンブラックプレイ日記(2)

購入して10日間で2回目って申し訳ない(´・ω・`)


現在のパーティー

バイバニラ Lv.48
ココロモリ Lv.42
ワルビアル Lv.44
ヒヒダルマ Lv.43
ダイケンキ Lv.47
デンチュラ Lv.36


プレイ時間32時間でチャンピンロードを駆け抜けちゆうヽ(*・ω・*)ノ
案の定、最後のジムにドラゴン出てきたんでバイバニラ大活躍www


シママは解雇してデンチュラを入れることで電気問題は解消かなw
水出された時に苦しすぎたので草・電気入れようと考えた挙句に
シママ以外を探していたらデンチュラに出会えた…蜘蛛だけど(´・ω・`)


やっぱり、電気はデンリュウだよね…怪獣大好きすぐるヽ(*・ω・*)ノ
勿論、ドラゴンが一番好きなんだが今回の新ポケモンはマジでないwww


とりあえず、今から四天王・N・ゲーチス対策を練ってるんだが
バイバニラの氷系は御役御免で格闘を育てたがいいのかな(´・ω・`)
正直、ヒヒダルマアームハンマーだけで出来るのか心配(´・ω・`)


ダゲキドテッコツは使う気にならないのでコジョンド育てるかなw