追手内洋一に改名しようかな?

この名前を書いた所で何人の人が誰なのか分かるんだろう(´・ω・`)
ラッキーマンは中学時代の最高級の立ち読み漫画でしたが、何か?w


そんなこんなで、本当に最近はついてなさすぎですよ(´・ω・`)
玉突き事故に引き続き、先週の追突事故…無傷に近いのが不幸中の幸いw


そして、今日はポケモンしながらテーブルの上でうたた寝してて
DSを床に落として右端の電池ランプ付近が完全に折れた(´・ω・`)


普段はベッドの上でやってて手を滑らせることはしょっちゅうで
落としたところで布団なんで衝撃もなく問題はなかったんだが
今回は完全に床の上で打ち所が悪かったみたいで折れたら仕方ない(´・ω・`)


2ヶ月もすればPSPに移行するけどポケモン出来ないのは今のヴォクから
すれば死活問題だし、今後も玲奈ちゃん経由で何かするだろうし←←←


ニンテンドーDSi LL ブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ブルー【メーカー生産終了】

銀行ATMから普段は時間外手数料を嫌うけど卸してきて↑購入www
2万円の出費はかなり痛手だけどゲームないと生きていけないんで(´・ω・`)


ただ、LLだけあって画面もでかくて見やすいけど裏面がDSi
滑らかだったのに、LLはザラザラしていて不愉快極まりない(´・ω・`)
今度落として破損したくないしカバーつけて不愉快は補うかね(´・ω・`)


まぁ、唯一の救いは今日壊れちゃったんですよと可愛い店員さんと
しばらくお話が出来たことだけかな…化粧は濃かったけど(´・ω・`)
超噛みながら説明をしてくるあたりだけは超推せたwww