ポケモンブラックプレイ日記(3)

エンディング終了から2日目だけど、ブラックシティ・サザナミシティ
などの4都市を回る道中のトレーナーのレベルの違いに困惑中(´・ω・`)


こっちは50強なのに相手は65なんで弱点ついても一撃で倒せずに
終始、悪戦苦闘をしつつトレーナーをすり抜けて4都市回った(´・ω・`)


一応はダイケンキワルビアル・レシラムは60まであげたから
トレーナーは軽く倒せて一蹴出来て普通に歩けるようにはなったかな?w


あとは、ココロモリは早く解雇したいんで飛行要因の鳥入れないとwww
ちゅりが推してる鳥ポケモンが早く分かればいいのになwww
鳥って少ないイメージで悪が異様に多すぎるのは気のせいかしら?w


とりあえず、岩の新ポケモン推せるの出てこないかな(´・ω・`)
サファイアはやってないんで新ポケモン思ったら違ったりしすぎだしwww