更新倍増計画

オフィシャルブログ変更のお知らせ


「1,2,3,4、ヨロシク!」にアメブロも変更ってことで選抜が
16人になって読み応えたっぷりになったわぁヽ(*・ω・*)ノ


今回の選抜に関しては全く触れてなかったけど、見事に推しが入る
結果になっていて、嬉しい限りでございますなヽ(*・ω・*)ノ


あかりんが今度は入ってくれたら嬉しいなと思ったら少数選抜ではなく
噂通りの大人数の選抜だけど選ばれて本当によかったねぇ(´;ω;`)


ごめサマは3人しか読んでなかったけど…顔文字入れてくるので
非常に探して読みやすくさくっと更新読めてよかったのだけど←


今回からは数える限りは10人は確実に読むな、これだと(´・ω・`)
AKB関連の全く読んでないんでSKEくらいは全員分読むかな←←←


れな・ちゅり・あかりん見れればそれでいいんだろうけどwww
公式もモバイルでは3人しか寝る前に一気にしか読んでないしねwww


さて、新曲は何枚買えばよいのやら(´・ω・`)