旅のしおりにこの1冊

SKE48学院修学旅行 (1週間MOOK)

SKE48学院修学旅行 (1週間MOOK)

遅ればせながら熱帯雨林にやっと注文なう(´・ω・`)
修学旅行に行くのにしおりもないのも味気ないからね←←←


大の大人が写真集とデジカメ片手に京都・奈良を歩くなんて(・∀・)
京都は5年前に卒業旅行したぶりなんでめっちゃ楽しみ(・∀・)


デジカメを買いなおそうかと思ったが、DS買ったんで却下したけどw
リア充になれた時にくらいしかデジカメなんて使わないだろうしw
遠征してるけど写真に収めれたのって、あっちゃんくらいだしね←


あと、来週の4連休な時点で遠征すること親にばれてた(ノ∀`)
ヲタとしてじゃないんで、ばれてないけど単純すぐる(ノ∀`)


月曜は超早く帰る羽目になりそうなんだけどね(´・ω・`)