怒涛の更新は困る

昨日はアメブロ選抜を23時まで読んでから巡回も終わって
ポケモンもじっくり出来るなと思って1時間後に開いてみたら
一気に件数増えてて完全に読む前に眠くなった(´・ω・`)


寝る前更新好きだな…アイドルというのは(´・ω・`)


今まで公式モバイルではなかなか読めなかったメンバーも読むように
なったんで、各々の印象が深くなって読み応えはあるねヽ(*・ω・*)ノ


真那のアメブロに慣れようと必死な姿が感じられてよいわヽ(*・ω・*)ノ
文章力の面白さからすれば鰹のダントツぶりwwwMC独壇場やしねwww


しかし、こんなに更新数あると簡単に読める方法ないものかね(´・ω・`)
来週の修学旅行遠征で見れない4日間を見るとかゾッとするよね←←←
携帯でこまめに推しだけでも見てろって感じですね、分かります←←←