関西圏は本当は可愛い

NMB48第1期候補生


スター姫さがし太郎を見る前に公式写真見た限りでは
川上さん・門脇さんが気になったくらいだったヽ(*・ω・*)ノ


実際、録画したスター姫さがし太郎を見てみたら
山本、近藤、門脇、森、山田、木下百
白間、渡辺、小笠原、川上、福本…気になりすぎやろヽ(*・ω・*)ノ


AKBでは篠田さんの一本釣り・SKEはヲタ復帰して山下さんが気になった
程度で本格的になった時には玲奈ちゃん推してたしな(´・ω・`)


果たしてNMBではヴォクは誰を押すのかご期待下さいませ←←←
現時点では渡辺さんが一歩リードしてる感じかなヽ(*・ω・*)ノ


名前が「れな」なので気になったわけでもないのだが、川上さんは
動画見た感じでは今のところは推さないかなって思えたwww


まあ、週末は関西に修学旅行ってことでどんなJKに会えるか
楽しみで仕方ないよね…1年前に梅田降りた時に遭遇した腐女子
関西弁大嫌いな上に超絶に不細工で萎えたのを返上して欲しい(´・ω・`)


最近は博多最強説だった牙城が崩れつつもあるしな(´・ω・`)
篠田さんが出てきたことが都市伝説としか思えなくなってきた←←←


もう1個最近思うのだがHKT出来てもヴォクは動くのかな?(´・ω・`)
玲奈ちゃんと折角のいい関係気づけてHKT必死になれる気がしない←
別に篠田さんといい関係を気づけてるのは確かなんだけど←


このままリア充なる気もないからヲタでいいんだけどね←