11年ぶりの修学旅行

SKE48学院修学旅行 (1週間MOOK)

SKE48学院修学旅行 (1週間MOOK)

熱帯雨林から無事に到着ヽ(*・ω・*)ノ


修学旅行までに間に合えばいいやって思って注文が遅れたけど
セットリストと一緒に発送してもらってよかったんだよね(´・ω・`)


内容的にも今週巡るのかと思うとわくてかもふもふヽ(*・ω・*)ノ
京都は写真集の中では清水寺しか行った事ないしねwww


奈良は本当に初めて行くので楽しみで仕方ないよねヽ(*・ω・*)ノ
基本的には東名阪しか足を運ばないから他は立ち寄らないからねw


とりあえずの目標はせんとくんと一緒に写真を撮ることです←←←


あと、会社へのお土産がいかにも京都・奈良に行きましたけどってのは
ダメっていわれて、生八つ橋とか注文(´・ω・`)
鹿せんべい持って帰るとか…行く前からお土産とかどうかしてるぜっ!←