ポケモンブラックプレイ日記(4)

七賢人を探し終わってウルガモストルネロスも捕獲出来たし
ある程度のわざマシンも集めれた感じヽ(*・ω・*)ノ


ポケモンリーグに再戦する為の最終のアデク対策として
パーティ変更も整ったし、今はブラックシティやサザナミタウンへの
濃い草むら(LV.60)でレベル上げを実行中だねヽ(*・ω・*)ノ


サザナミの大富豪を毎日フルボッコしてお金稼いでますけど←
リーグに行けば勝手にレベル上がるんだろうけどな←


レベル的には70弱までは揃えたしシロナに勝てるレベルまで
揃えられたら近々、殿堂入りさせてくるかなヽ(*・ω・*)ノ


とりあえず、1回目に奮戦したココロモリコジョンドワルビアル
バイバニラ・シシダルマは解雇して、新たに鳥・格闘・地面・悪を
育ててみた…コンセプト的には全員新ポケモンで行きたいんでw


ダイケンキ・レシラム以外を解雇してみたけどヴォク的には満足してるヽ(*・ω・*)ノ
大概がキモスなポケモンばっかで嫌だったんだけど(´・ω・`)


まあ、レシラム見るたびにちゅりしか思い出さないんだけどね←←←
超絶的にブラック買うと言い張ってレシラムの鳥具合が好きとかwww